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2025.11.18

令和7年度 施設ケアプラン指導研修会の開催について

令和7年度 施設ケアプラン指導研修会を下記のとおり開催します。

 

 

カスタマーハラスメントやクレームについて学ぶとともに、組織内の伝達ルートとチーム連携の機能不全、ケアの統一について研修を受けることにより、生産性およびサービスの質の向上につなげることを目的として行います。

 

                記

 

1 内  容  「多職種連携・カスタマーハラスメント研修」

 

2 講  師  株式会社Next Care Consulting 代表取締役社長 柳沼 亮一 

 

3 対象者   浜田地区に在する次の各サービス事業所の職員 

         ※参加される方の職種は問いません。多くの方に受講していただきたいと思います。

        (1) 介護老人福祉施設

        (2) 介護老人保健施設

        (3) 地域密着型介護老人福祉施設入所者生活介護

        (4) 介護医療院

        (5) 特定施設入居者生活介護

        (6) 認知症対応型共同生活介護

        (7) 小規模多機能型居宅介護

        (8) 看護小規模多機能型居宅介護

        (9) 地域包括支援センター

 

4 受講期間  令和8120日(火)から令和8220日(金)

 

5 研修方法  動画配信(YouTube限定公開)  

 

6 チラシ     PDF

 

7 開催要領    PDF

 

令和8116日(金)までに、下記事項をメール本文に明記のうえ、本組合あてにEメールでお申し込みください。※締め切り後も、配信終了まで随時受付しますので、お申し込みください。

    ①  研修名「多職種連携・カスタマーハラスメント研修」   ②  事業所名  ③ ご担当者名

    ④ ご連絡先電話番号 ⑤ 視聴予定人数 ⑥ YouTube URL送付用メールアドレス(事業所) 

 

※受講される事業所には、配信開始日の前日までにURL等をご連絡しますので、URL送付用メールアドレス(事業所)を必ず明記してください。

※浜田広域メールアドレス:kyufu@hamadakouiki.jp